funataとおたまじゃくしとぬいぬいと(仮)

「ふなた」とは私の両親のふるさと 宮古島の方言でカエルのことです。カエル好きのわたくし「ふなた」と子どもたち「おたまじゃくし」と趣味の縫い物の記録です。

昨日はリハビリ

私の楽しみ週イチPT♪

 

毎日一緒にいるとちっちゃな変化に気づきにくかったり、勘違いかな?と自信が持てなかったりする。

 

なので週に一回のPTで担当さんから変化を指摘していただけるのは、非常にありがたい。

 

昨日は「あれ?先週よりしっかり見るようになってない?体の動きも嫌がる感じが少ないよ」と言っていただけました(*´∇`*)

 

主人と話しながら同じように感じてはいたんですが、やっぱり親ですもの。

ひいき目に見てしまうのは仕方ないよね。

 

だから第三者である専門家からいい変化を指摘していただけると、やっぱりそうだよね!と自信が湧いてくるんです。

 

ホントにちっちゃなちっちゃな変化。

 

9ヶ月にしてまだ首すらすわっていないので不安は恐ろしく大きいんですが、小さくても精一杯前に進んでいるベビさんを誇らしく思います。

 

↓歩行器で大泣きしたあと、寝たフリで強制終了を目論むベビさん(*´∇`*)

f:id:funata_handcraft:20200729084246j:plain