funataとおたまじゃくしとぬいぬいと(仮)

「ふなた」とは私の両親のふるさと 宮古島の方言でカエルのことです。カエル好きのわたくし「ふなた」と子どもたち「おたまじゃくし」と趣味の縫い物の記録です。

今日は久しぶりに何もない日

先週からほとんど出っぱなし。

 

今日は予定していた用事がキャンセルなって、しかもずっと雨だったから引きこもり。

 

嫌がるベビさんをバランスボールに乗せ、家de訓練٩( ᐛ )وぇぃぇぃぉー

 

しばらく休憩して次は授乳クッションde訓練。

 

家事をする時は授乳クッションにうつ伏せさせてる。

 

したらさ、寝ちゃって(-_-)zzz

 

訓練だよΣ(゚Д゚ υ)ヲイッ!

 

このまま寝かすわけにはいかないから表に返すさ。

 

起きるさ(*`Д´)っ))ナンデヤネンッ!!

 

こんな調子で朝6時前に起きたくせに、お昼寝せんでみゃーみゃーゆうとった←だから寝ろよ!

 

やっと21時過ぎに就寝されました_| ̄|◯←コレ旦那さまね。抱っこして寝かしてくれた❤️

 

 

昨日お出かけ前に準備してたらいつの間にか寝てたベビさん。

 

女子だからオムツ姿晒すのってマズイかなと思って躊躇したけど、やっぱり載せる(*´∇`*)

f:id:funata_handcraft:20200715225440j:plain

土俵入り。横綱の風格(*´ω`*)

 

朝青龍も再婚したし、いいよね?