funataとおたまじゃくしとぬいぬいと(仮)

「ふなた」とは私の両親のふるさと 宮古島の方言でカエルのことです。カエル好きのわたくし「ふなた」と子どもたち「おたまじゃくし」と趣味の縫い物の記録です。

ふなた的、休校中の家での過ごし方②

昨日に引き続き、ふなた的休校中の家での過ごし方をご紹介。

 

第2弾、秘密基地の次は三輪車と自転車(;´Д`A

f:id:funata_handcraft:20200417230323j:plain

ウチのベランダ何十メートルもないですよ。

 

しかも洗濯物も干してるって…

 

それでもここで何時間も遊んでくれるのは、ホント助かります(*´∇`*)

 

 

 

今日はね、雨だったの。

 

かわいそうにベランダまで取り上げられて、おたまじゃくしたち。

 

明日はどうか少しでいいんで、晴れてくれますように( ´ ▽ ` )ノ