funataとおたまじゃくしとぬいぬいと(仮)

「ふなた」とは私の両親のふるさと 宮古島の方言でカエルのことです。カエル好きのわたくし「ふなた」と子どもたち「おたまじゃくし」と趣味の縫い物の記録です。

入院4日目〜少しずつ動けるように〜

今日も沖縄はいい天気。

ゆうべは一度授乳しただけであとは呼ばれず。

というのも、ベイビーはどうも呼吸が時々うまくできないらしく、保育器の中で管理するためミルクを飲んでいたようです。

「時々呼吸を忘れちゃうんですよねぇ」って。おっちょこちょいさん(*´ω`*)

 

特に載せられる画像もないので、今日も美味しそうなお食事の画像。

まずは朝ごはん↓

f:id:funata_handcraft:20191004153023j:plain

そしてこちらはおやつのいちごのスムージー↓

f:id:funata_handcraft:20191004153325j:plain

長男、次男を出産したときにはなかったおやつや夜食の心遣いが嬉しい(*´ω`*)

 

今日も長男次男が会いにきてくれました(〃ω〃)

私が入院すると知った時、5歳の長男は「寂しい」と言って泣きました。

でも泣いているのを見られないように別の部屋に行ってしまいました。

もうお兄ちゃんと思っていましたが、まだ5歳なんですよね。

小さい体に思いをいっぱい詰め込んで、我慢している姿があまりにも健気で、私までほろりとしてしまいました(T ^ T)

そんな長男も退院して帰る頃には6歳。

いっぱい抱きしめてお誕生日を祝ってあげたいと思います。

 

次男はといいますと、特に変化はなく、今日も冷蔵庫にあった牛乳を飲んで帰って行きました。

いるだけで、見ているだけでただただかわいくて癒される3歳男子です(*´∇`*)