funataとおたまじゃくしとぬいぬいと(仮)

「ふなた」とは私の両親のふるさと 宮古島の方言でカエルのことです。カエル好きのわたくし「ふなた」と子どもたち「おたまじゃくし」と趣味の縫い物の記録です。

ふなた的、休校中の家での過ごし方⑤

今日沖縄は久しぶりの晴れ☀️

 

朝から大きい方のおたまじゃくしのおねしょしたシーツを洗い、お散歩٩( ᐛ )و

 

といきたいところですが、週末は広場も危険よね。

 

今日は家でおとなしく過ごしました。

 

 

夜は涼しかったので秘密基地をベランダに出してみました。

 

すると案の定おたまじゃくしたちが大はしゃぎ。

 

いちごとお菓子を準備させられて、今ブームのビンゴ大会に強制的に参加させられました(;´Д`A

f:id:funata_handcraft:20200425215004j:plain