funataとおたまじゃくしとぬいぬいと(仮)

「ふなた」とは私の両親のふるさと 宮古島の方言でカエルのことです。カエル好きのわたくし「ふなた」と子どもたち「おたまじゃくし」と趣味の縫い物の記録です。

時間もネタもない日は…

f:id:funata_handcraft:20191220230604j:plain

↑第38回 全日本どれだけコンパクトになれるか選手権大会 優勝者

「準備期間が2ヶ月しかなかったんですが、なんとかここまで仕上げることができました。世界大会では悔いのないよう更にコンパクトになってきます。応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ」

 

 

今年はおそらく人生で最後の妊娠と出産がメインの1年でした。

 

まぁ生まれてからいろいろあったベビさんもここまで順調に成長してくれているので、一安心。

 

いつもならほぼ出勤して怒涛のように過ぎていく年末年始ですが、今回はゆっくりのんびりできそう(*´ω`*)

 

来年1年生になる長男と3歳になってかわいさと自己主張がさらに増した次男、まだまだ女子には見えないベビさんの来年の成長が楽しみです(*´∇`*)

われわれ親は責任持って自分の体をメンテナンスしなければ(;´Д`A

 

それでは世界のみなさん良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ